見せ方 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今日は納品先の羅針盤さんへ行ってきました。



お友達の作家さんの用事ついでに同乗させてもらいました。

年末までにやることまだまだあるのにまた風邪をひいてしまって・・・あせる

マスク姿でしつれいしました・・。



今回はイベントを控えている事もあり納品は少しだけでしたが、

こちらのハートチャームのブレスレットやチョーカーを並べてきましたラブラブ




photo:01


ネックレスが置かれているすりガラス・・。

オーナーさんがディスプレイしてくれていて、


ネックレスの置き方を考えていた私にとってとても参考になり、

たくさん分けていただいたので、これからイベントの時などに使わせてもらおうと

思っていますアップ




photo:02





photo:03



photo:04


↑ここまでお店


これ↓はうちにひひ

photo:05


お世話になっているうえにお土産までいただいて、

ほんとうにほんとうに感謝です。

ありがとうございました。



そして同乗させてもらったasさん、ありがとう~

車内トークも楽しかったですニコニコ











iPhoneからの投稿