何に見える? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ふぅー
朝からバタバタ、
やっとひと息です。


秋は行事が多く、幼稚園、小学校それぞれの行事に行ったり来たりあせる

皆風邪気味なので病院へ行ったり、、
インフルエンザも予約忘れていたり

この時期は
こんな感じで年末に突入する感覚が毎年あります。


そんな中
昨日のアクセはこちら


photo:01





ネックレスは、透かし模様のゴールドプレート。

これ、何に見えますか?


オーダーしてくれた友人
前からこのネックレスが気になっていたみたいで

あのせんべいみたいなのが付いたネックレスが欲しい

だってダウン叫び


ダメだししたら今度は、

レンコン

だってダウン


せめて、万華鏡、花火、太陽、ひまわり、色々例えるものあると思うけど!?

ま、それも個性です、
面白いにひひ
皆さんは何に見えますか?



何はともあれ材料を調達!

photo:02




似た感じで、葉っぱをモチーフにしたプレートがあったので、こちらも持ち帰りました。

こちらは葉っぱ以外に見えないと思うけど目

どちらも透かし模様がとても綺麗です。
葉っぱのは、ピアスにしようかな。


他にもビーズや、けしパールなどまたまた選びきれず多めに購入してしまいました音譜











iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿