困る。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


PCがネットに繋がりません。

電話は繋がるから、PCの問題?


スマホに変えてからはとても便利になり、
ブログの更新はできますが、

やっぱりPCで見ると画面が大きく見えるし、文章はPCの方が打ちやすい。


困るなぁあせる



ここで、納品した物を少しずつご紹介したいと思います。

photo:05




こちらはお店ではなく個人の方へ。

普段のイメージはシンプルで
モノトーンな感じだったので、
オーダーいただいた時は意外でしたが


最近色を使ったものが着けたい願望があったみたいで。

そんなお手伝いができて光栄でした音譜


そして、こちらはお店に。
同じくターコイズを使った物


photo:02




アクセサリーを作るとき、
なるべくトータルで作るようにしています。

私自身、ピアス、ネックレス、ブレス
と統一感をもたせて着けたいし、

だからといってこれ全部チョイスしたらくどいですがあせる


選択肢が多い方が、見るのも楽しいかと思いながら
私も楽しんで作っています。


photo:03



photo:04











iPhoneからの投稿