コットンパール黒のロングネックレス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


コットンパールのロングネックレスは、グレーと白で作っていましたが、


黒で、とのオーダーがあり、
やっと製作できました。


(かなりお待たせしました。ごめんね、Rちゃんあせる)


photo:01





色違いなので、こうなるとは分かっていたものの、
やっぱり出来上がりを見たらテンション上がってしまいました音譜



季節感もあって、これからのお洋服に色々合わせる事ができそう。


photo:02




黒だとクールな感じも加わって、
コットンパールのまた違った魅力が音譜



まだお渡ししていませんが、
喜んでもらえるといいな。








iPhoneからの投稿