いつもの感じ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


夏休みが終わり、

短縮授業も終わって子供たちも完全通常授業になりました。



そして私も、アクセサリーを作ったり、

材料を調達に行ったり、

友達と会ったり、


といつもの感じに戻りつつあります。




今日は以前にご紹介した、「奇跡のメダイ」のチャームを使った

ネックレスを取りにきがてら、友人が遊びに来てくれました。




今日着ていた、鮮やかなピンクのシャツに。


photo:01





Kは、新しく作ったこちらの二つを。


photo:03



色が白いってほんとに羨ましい!

修正なしでにひひ




そして、二人からまた新たな課題をもらいました~。

がんばりまーすラブラブ







iPhoneからの投稿