クリスタルボールブレス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


以前から、


ピアスや、

革紐と合わせたチョーカー兼ブレスレット

よく使っているクリスタルボール。




これ、ほんとにキラキラよく光るのです。




輝きを目立たせるように、

なるべくシンプルに。




今回はチェーンにつなげたブレスレットを作ってみました。


photo:01




とりあえず、今手元にあるシルバーとゴールドで二種類。




photo:02



時計や、他のブレスレットとの重ねももちろんかわいいのですが、



photo:03




一本でシンプルに着けるのもおすすめ。



「そのキラキラしたの何?」



ってきっと目に留まると思います目



photo:04






二本ともとりあえず試作。

チェーンの長さや、留め具をもう少し考えたり、


色違いも作りたいと思っています。









iPhoneからの投稿