夜空 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


旅先で

プラネタリウムを見ました。




プラネタリウム自体久しぶりに見たのですが、


プログラムが、コブクロとのコラボでした。





photo:03





コブクロの歌声と、満天の星空がとてもマッチしていて、


何度も号泣しそうになるくらい感動しました。





その時流れた曲が4曲あって、


最後に紹介されたのですが、名前を忘れてしまい、




「また聞きたいな~」




とふと思い、Itune で検索・・・・




曲と題名で4曲とも探し当てました!!!





一応ここに題名載せておきます。


(貼り付けて、聞けるようにするという事が私にはできません汗




夜空を見ながら、物思いにふける事があったら

聞いてみてくださいね星空




・流星


・あの太陽が、この世界を照らし続けるように


・蒼く優しく


・どんな空でも










こちらは夕方、マンションのバルコニーから見た空。


夕暮れの空もきれいです。





photo:02








iPhoneからの投稿