恒例行事 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は長男の参観日でした。


同じ学校のMちゃんNちゃんコンビがお休みの日!


二人とも平日はほとんどお仕事しているのでなかなか

ゆっくり会う事ができませんが、

子供たちだけ行き来して遊んだり、

母子ともに仲良くさせてもらっているママたちですラブラブ


前回も参観の後にうちに来てもらったのですが、

今日も恒例の「アクセサリーの会にひひ」が開催されました。


テーブルいっぱいに広げ、みんな悩みながら楽しみながら選んでいました。

後から、一度見たいと言っていた、

共通のお友達が初めて来たのですが、


部屋の中すごい熱気だったらしく、すっごい汗かいていました。私もあせる



ネタ帳お持ちのお笑いコンビ?

MNコンビは今日もおかしくて、後から来た子に、


「ショップKEYへようこそ~!!」

とか言って、接客体制万全。


彼女、透き通るような肌で、上品な色やかわいらしい感じの物がまた

よく似合う音譜

いつもは私が、かわいい~・・・と興奮して写真撮らせてもらうパターンですが、


今日は二人が接客してくれたおかげで

私は店長になりましたにひひほんとおかしすぎる・・・



結局写真を撮る事も忘れてしまって・・

最後に、後から来たお友達が購入してくれたブレスレットだけ、撮らせてもらいました。



relax 

この淡いピンクが似合う方って肌がきれいな人が多いです。

ちなみに私の中では、福岡出身の女性は皆肌がきれいキラキラ

羨ましい限り叫び



MNコンビ様!にもオーダーたくさんもらって、ありがとうラブラブ

皆アクセサリーを見ると輝く目は、同じだなーってほほえましく見ていました。


両Mちゃん、イベント楽しんで来てね~音譜