シルクリボン Pink | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日、お客様が帰った後、

Ryonちゃんがシルクリボンのブレスレットを

取りに来てくれました。



relax 

こちら、違うチャームを付けてあったのですが、

ピンク大好きで、フェミニンなRyonちゃんなので、


もともとベージュのシルクリボンに付けてあったチャームを

この鮮やかピンクに付けて欲しいな・・・とリクエストがあり、


ちょうど石の在庫もあったので、組み合わせてみたら、納得!


Ryonちゃんにぴったり合いそうラブラブ

ラブリーだけど上品さもあり、

大人なピンクブレスレットになりました~



relax 


取りに来てくれた時に、時間のない中、写真撮らせてもらいましたニコニコ

昨日も、コットンパールのネックレスを着けていてくれましたよ!



こちらのブレスレットは、動かないようにチャームを結んであるのですが、

結び目をほどけばチャームを外すこともでき、

シルクリボン単品でも使う事が出来ます。




喜んでもらえたみたいで、ブログにも紹介してくれていました。

いつもありがとう。




http://ameblo.jp/shryon/entry-11560313194.html




彼女はネイリストさんで、自宅でサロンをしています

今ではなかなか予約がとれないくらい人気叫び

私も来週予約していて、今から楽しみ~音譜