Gray | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

同じ色や形の物を並べるより、

違う物を感覚に任せて並べる方が好きです。


インテリアにしてもそう。

これってやっぱり、几帳面じゃない、って事でしょうか??


例えば、棚に合わせたBOXを整然と並べて収納したい!

と思うこともあるのですが、


我が家は、かごや見せる収納でざっくりと・・



relax 

こちらのブレスレットの共通点はグレー。


小さくて、形の不揃いな淡水パールをグラデーションで繋げました。

花のモチーフはブラックオニキス。




relax 

シルクリボンは、バイヤス状に切りっぱなしのもの。

この組み合わせ、お友達が気に入ってよく着けてくれています。




relax 

ラインネックレスもお揃いで。



relax 

こちらはそれぞれ一本ずつになっています。

細いので、重ねても自然です。