Blue | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

最近集めた材料で、

少しずつ作っています。


奥に見えるシルバーのバングルはハワイで。

ターコイズが付いたバングルは万博で。


余談になりますが、万博、大好きでした。各国の食べ物や、特産物が買えたり、

夜になるとコンサートをやったりで、よくビール飲みながら聞いていました。

(電車で行ってたの)

パスポートを買って、何十回と通いました。

長男がまだ入園前・・懐かしいし、その頃は体力あったな~



relax 

その頃からターコイズは好きな石。


relax 

relax 

ゴールドと合わせても上品で素敵ですが、

今回は、シルバーや、グレーのパールと合わせてみました。




薄曇りのお天気で写真もちょっと暗め。

そんなのも悪くない・・