何か笑える・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は朝イチからお客様。



大学時代の同級生の中でも、比較的近くに住んでいるK。

この前の集まりに来られなかったので、どうしてもアクセサリーが見たい!!

って。


お互い子供の幼稚園は、まだ早帰りなのにもかかわらず、

それでもいいから、とりあえず行くわ!


真面目に言っている事なんだけど何か笑えるKにひひ



relax  relax 


色白で美肌のKは、アクセサリーがよく映えますキラキラ

コットンパールのチョーカー、ネイビーの革紐、ブラウンの革紐それぞれを試着。




relax  relax 

ブレスレットも大人買い。というかセットでオーダーいただきました。

どちらのタイプも雰囲気が違って、洋服に合わせて楽しんでもらえそうニコニコ



昔からお買い物好きなK.

若かりし頃、会社帰りに約束すると、必ず買い物袋をぶらさげていたのを思い出します・・。



そして決断も早く、見た目とは違い、男らしい!

今日はありがとう。

できあがり、楽しみに待っててね~ラブラブ