スツール | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ダイニングテーブルの配置を変えてから、

ぐるっと一周座れるようになって、

じゃまにならないスツールが欲しいと思っていました。


relax   

このスツールは、今までにいろんな雑貨屋さん、家具屋さんで

見かけたことがあったのですが、


先日思わぬところで二割引きで売っているのを見つけてしまい、

買う予定はなかったけど、持ち帰りましたビックリマーク



ご飯の最中も、母はじーっと座っていられませんよね、

お茶だの、布巾だの、おかわりだの・・・むかっにひひ

立ったり座ったり・・・汗



このスツール、食事中の私の指定席になりそうです。