初ダウン | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

赤い爪、目立ちますねあせる
relax 

今日は朝から外でイベントがあり、

超寒がりの私は、この上に今年初めてのダウンコートで挑みましたビックリマーク


そしてポケットにはカイロ、マイボトルにはホットしょうがはちみつレモンにひひ

を入れて。

でも意外に温かく、ダウンじゃなくてもよかったですあせる


今日来て下さった方で、ブログを初めて見てくださった方もいらっしゃるかな?

ありがとうございますドキドキ


今日は初めての経験でしたが、あっという間の時間でした。

色々と勉強になった事もあり、また目標を定めて、少しずつやっていきたいと思います。



半日お手伝いしてくれたKyoちゃん、ありがとう。

とても心強かったよラブラブ


アクセサリーのギャラリーはこちらです音譜

http://www.crapaca.com/gallery/yuma/