木の実みたいな | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

文化の秋ですね。

週末のたびに、何かしら行事があり、

子供たちが普段頑張っていることを見る機会が多いです。



今日は午後から雨。私は黙々とアクセサリー作っていました。


来週ちょっとしたイベントに出品する予定で、それに持っていけるように

というのもあり、ちょっと頑張って、疲れちゃいましたショック!



が、色々違ったパターンの物ができ、トータルでコーディネートする楽しさが

やめられません・・。


relax 

木の実を連想させる色使いのピアス。


relax 

クリスマスっぽくもあり、温かみがあります。

こんな感じのちょっと落ち着いた赤、好きですラブラブ