優しい色 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ベージュとか、淡いピンクとか、肌色に近い色合いは、

何となくほっとします。

同じピンクでも、淡い色なら私でも・・・


あんまり気合いを入れずに、気楽に着けられる気がします。


relax 

ゴールドと合わせるとより温かみが出て、優しい雰囲気に。



こちらはリブ編みのベージュワンピと


relax 

余談ですが、このワンピすごく太って見えますあせる

リブ、しかもベージュ・・・という危険なチョイスドクロ


優しい色合いは、アクセサリーだけにしておこうかな・・・。




ちなみに、ご注文いただいている物もちゃんと作っていますので、

「関係ない物ばっかり作ってるんじゃない?」と思わないで下さいねにひひ



ギャラリーもよかったら覗いてみて下さいラブラブ


http://www.crapaca.com/gallery/yuma/