ささいなこと | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます。

今朝はおひさまが見えない・・くもり

寒いです~



ところで、先日、ダイニングテーブルの向きを変えました。


relax 

「で?」


・・って言われそうなささいなこと。


でもそんな事でも気分転換になるんです。

キッチンからの目線が変わるだけで、少し嬉しくなる。



relax 

セロームの鉢カバーも、気に入った物があったので

購入しました。

でも、多分家族のだれも気付いていませんにひひ



relax 
ベランダにビオラを足したことも。



こんな、誰も気づかないような小さな事でも、

何か変化があると嬉しくなります。



そして、また毎日頑張ろう、という気持ちになれるんです。



何か物を買うとその時は気持ちが満たされるけど、

すぐにまた次の物が欲しくなる・・・物欲はきりがありませんあせる



その点、模様替えや、ガーデニングは、長く楽しめるうえに

気分もアップアップ



もう少ししたらクリスマスの飾り付け、これもまた楽しみのひとつ・・。