母のような | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は、ブログをいつも読んでくれて

温かいコメントをくれるお友達、

mamiちゃんが遊びに来てくれました。


お昼はお仕事をしているのに、

家族のためのお弁当づくりや、食事、(とっても料理上手!)

習い事の送迎など、フルタイムで全力投球のmamiちゃん、

見習う事ばかりですラブラブ



私の言った事やブログのコメントなど、聞き逃さない彼女!

ブログに書いた

「…チーン!」

で爆笑してもらいビックリマーク他にもたくさん笑って、かなり化粧が崩れましたにひひ



金属アレルギーの彼女、肌に合わないと30分ほどで赤くなってしまうそうで、

私のアクセサリーも、合わないかな・・

でも試着だけしてみる!

と、着けてもらったら・・・


「大丈夫かも・・」叫び


ブログで見て気になっている物、試着してもらい、3点もお買い上げいただきました。

そして赤のラップブレスなどのご注文も音譜


なにより、mamiちゃんのアクセサリー選びの幅が広がった事が嬉しくてアップ




そして、フェイスブックで、着けたところを公開して宣伝してくれたり、

「かわいいって言われたよ」

ってすぐメールくれたり。



母のような愛情をいただいて、

私はとても幸せですキラキラ




mamiちゃん、今日は元気をたくさんくれてありがとう。

明日からまた、色々頑張れそうです。




そして、ご注文いただいたもの、心を込めて作らせていただくねラブラブ