新聞に | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日の新聞に、

よく行くボタン屋さんが載っていました!


relax 

このお兄さん、お隣の天然石のお店で働いていた

頃から、アクセサリーの事、色々教えてもらいました。



この形にするにはどうやってやったらいいかとか、

パーツを買うならこのお店がいいよとか。



ボタン屋さんができてからも、たまに覗きますが、

魅力的なボタンがたくさんあって、時間を忘れます音譜




ちなみにこのボタン↓もこちらから持ち帰った物。

ブレスレットを留める金具として使いました。
relax   



昨日行きたかったけど定休日あせる


また近いうちにおじゃましたいと思います音譜