チェーンブレスレット | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ネットで注文したパーツに加えて、

昨日は実際の店舗に出かけて材料調達!


そうしたら、たまたまセールしていて、

「天然石の福袋」なるものが・・


中身も見せてくれて、お値段の三倍の中身が

入っていてとってもお得音譜



それに加えて、買うと決めていたものも購入。


だから、今材料が豊富です!!




こうなると色々広げて、組み合わせたり、想像力も広がって

製作意欲がますます湧いてきますチョキ



relax 

昨日はお出かけ前にチェーンブレスを製作。



帰宅して、改良しました。



relax  relax 

淡水パールと、オニキス、ハートのチャームを付けて。



チェーンは真鍮製ですが、マットな質感で、

ゴールドとブラックも購入しましたが、なかなかいい感じだったので、

また違うバージョンも作ってみたいと思います。ドキドキ