イニシャルネックレス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ネットショップでパーツを注文するときは、

半分は「勘」に頼っていますにひひ


というのも、膨大な種類の中から選ぶのと、

大きさ、質感は、やはり実物をみないと分からない事が多く、


初めて頼んだパーツが、実際手元に来るまでは、

当たりか、外れか、分かりません。


でも、何度か注文を繰り返すうちに、私なりの「勘」が

当たるようになってきました音譜



今回初めて注文したイニシャルパーツ。

これ、かわいいですドキドキ



relax 




relax 


k10ct素材(シルバーの芯にk10コーティング)で、

表面に、カットが施されているので、

私の大好きな、ハワイアンジュエリーのような輝きがあります。


少し厚みもあるので、小さいですが高級感があります。


こちら、パーツにしては高価でしたが、絶対にかわいい!

という「勘」が働いて、注文しました。



14kgfのビーズネックレスとのバランスがよく、セット使いする

事が多くなりそうラブラブ



さっそくお友達にも好評で、ご注文いただきました。




イニシャルの入ったものを身につけていると何だかお守りのような、

安心感、特別感がありますよね。