秋を意識して | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日は次男クンの発熱で、午後からはひきこもり・・


おかげで?色々製作しました。



雨や雷で、少し涼しく感じられた昨日。


こうなると急に


「秋」

を意識します。



relax  relax 
relax  relax 


ブドウのようなピアスは、作りかけだったのを完成させました。

始めは金具をフープにしていたのですが、バランスを考えて

フックに変更。



そしてそのフープには小さなガラスビーズを付けてみました。



どちらも光を集めてキラキラ輝くので、髪の毛をアップした時や、

秋冬に向かい、ニット帽やベレー帽をよくかぶる私は、


しまってあったのを出してきて、かぶりながらピアスを合わせたら、

ちらっと見えた感じが音譜



クーラーのきいた部屋で、ストールやニット帽かぶりながら

ピアス合わせていたら、子供たちから

「ママどうしたの・・はてなマーク

と変な目で見られました・・・




まだまだ暑さは続くと思いますが、

「秋」を意識した、アクセサリー・・



他にも少しずつご紹介していきたいと思いますニコニコ