残念。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?


少しお天気が崩れるみたいですね。




我が家は、今日はお出かけの予定があったのですが、


昨日の午後から次男が高熱・・・


すぐ休日診療所へ行って、一日分のお薬だけもらって、

今日はかかりつけのお医者さんへ・・・



プール熱の検査もしたのですが、結果はマイナスでほっとしました。


結局、夏風邪のようです。


今は珍しく兄弟二人でお昼寝・・・



本当は、少し遠くの友達のお宅にお邪魔する予定で。


毎年恒例の集まりなので、楽しみにしていたのですが、

他にも体調が悪い子がいたり、都合が悪くなったりしたみたいで

延期になりました。



大体、片道一時間半くらいの道のりですが、

私、高速道路苦手で、長時間の運転も最近してなくて・・・あせる

で、いつも友達の車に乗せてもらっています。



お礼も込めて、これ作ったのにな・・・



relax 


色白、美肌のKono。

パールやゴールドの革ひもが映えるだろうな・・・


秋を意識して、濃いめのビーズを入れました。



Konoとはすぐ会える距離、また近いうちに渡したいと思います。