ヒント | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

人との会話、


道行く人、景色、


テレビや雑誌、


色々なものから、ヒントをもらう事が多いです。




それは、お料理だったり、ファッションだったり、

育児だったり、


得たヒントは、様々な事に参考にし、じぶんなりの

スパイスを加えてアレンジをしています。




・・・・・というかわたし、マイペースのB型人間。

全く同じ、とか人と同じ、というのに何かしら抵抗があり、


ヒントを得つつも、自分の何かを加えないと気が済まないタイプ汗




昨日は、アクセサリーのヒントをたくさんもらって。


朝から製作製作音譜




relax 



14KGFのフープに、小さなスモーキークウォーツをいくつも

いくつも連ねて


下に輝くのはイエローの水晶。




relax 

シャラシャラとした小さな石と、

キラキラ光る水晶が


髪の毛をアップした時に映えるデザインに。




この水晶、この間一粒だけ買って、

片方しかできませんでしたあせる



私が買った時、残り一粒だったはず・・・

買っておけばよかったな~



まだ残ってるかしら・・・



それも確認せず片方だけ作っちゃう私って・・