楽しい宴 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨晩はお友達Kちゃんのお宅で

餃子パーティー!!  



包んだ餃子、なんと150個叫び



男軍団が食べるとの予想で、足りないかも・・

なんて言ってましたが、大丈夫でした(笑)


他にも、生春巻きや、鶏ハムのスープ、

フレッシュな人参ジュースもいただき、

とても美味しかった~音譜



子供たちはサッカースクールも小学校も同じ。


ママ同士も会う機会が増えて、

昨日は初めてのお食事会でしたが、


美容の事、オシャレの事、健康の事、

少し育児の事・・


色々話す事があって時間はあっという間に

過ぎました。



頼まれていたピアスを渡したら、

その場ですぐ着けてくれたRちゃん。


relax 

そしてすぐ撮影させてもらいましたにひひ




ピアスより、きれいなうなじに目がいっちゃいますがアップ

とっても似合っていて、私も嬉しかったです。



ちなみにこちらのフープピアスです。


relax 


K10コーティングのフープにコットンパールを

通したシンプルなものですが、


少し大きめサイズのコロンとしたコットンパールが

かわいらしい音譜と思います。





KちゃんRちゃん、昨日はありがとう。

楽しく、美味しい宴でしたドキドキ