夏の黒 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日から夏休み。


長男クンももうすぐ通知表を持って帰ってきます。


昨日は、ほとんど時間がなかったけど、

数十分の間だけ、パーツのお店に行けました。



黒のハートの石、

見た瞬間、チャームに使えそうドキドキ


こんな風に、チョーカーと、ブレスの2WAYで

使える長さにしました。(まだ留め具付けてませんあせる


relax 

ピアスは、黒とグレイがまだらになったような

微妙な色合い。


シルバーと合わせるとなじみすぎるかな、

と思い、マットなゴールドビーズと合わせて1つ1つつなぎました。


relax 

夏に黒って暑いイメージがありますが、ポイントで

少しの黒を効かせると、かえってクールで涼しげ見えるかな?



さて、雲ゆきが怪しくなってきました。

涼しくていいですけどね。


洗濯物、外に干すか迷い中・・・。