綿が好きpart2! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日、ブログを書いた後、


そういえばずいぶんと髪の毛下ろしてないな~

と気づき・・



暑いのと、巻くのが面倒なのでまとめてばかり。

そろそろ美容院にも行かなきゃ。


たまにはダウンスタイルしてみよう。



relax 

で、数年前のJ.CREWのワンピースを。

これももちろん、綿100%!

締め付け感がなく、すごく着心地いい音譜


当時しょっちゅう着ていたので着用感がややありますが汗

丈が短すぎないので、素足で出かけてしまいました!!

だって、暑いんだもん・・・・


長くて、まっすぐ伸びた足なら、

毎日でも素足にショートパンツはきたいところです。


逆に言いたい!

「足がきれいな人はレギンスはかずに素足ではいて!音譜



この間久しぶりに、子供に、

「ママ、レッグマジックやった?」


って言われました。



いや~・・・数か月放置ですあせるハンガーかかってます・・


少しでも素足になれるように今日から頑張ってみようか、な!?