手もと。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

こんばんは。

今日は天気予報が外れて?

晴天でしたね!



午後から、サッカーの試合の応援に行ってました。


暑かった~


炎天下、プレーする子供たちも頑張っていましたが、

応援する私たちも、パラソル、日傘、手袋、帽子・・

と完全防備。


それでも何か焼けた感じが・・・ガーン





今日の手もと。

手袋してて全然見えませんでしたが・・。


この間ご紹介した、クリスタルボール

のついた革ブレス

など・・4本重ねづけ!!


上のゴールドの革ブレスも作ってみました。

マットな星のチャームがかわいくて。


relax 





relax 

ハートバージョンも作ってみましたドキドキ





これ、チョーカーにもなるんですよ音譜



ちょこちょこ作っているのでまたご紹介したいと

思います。