寒色系 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

調子の悪い時

どうしても出かけなければならず、


relax 

それでもアクセサリーはつけて。

写真も撮ってましたにひひ

友達からは顔色悪いよ、って言われましたドクロ



ユニクロのカラーアンクルパンツ?

すっごくよくはいてます。



昔「色彩学」を勉強したことがあって。

人によって似合う色の系統があるんですが、


私は確か寒色系だったような・

ブルー、紺、グリーン・・合わせると落ち着くっていうか。


パステルピンクとかは持ってないですね~。


でも、リバティープリントの小花柄は好きですラブラブ



気になるショップのSALEが今日から!

行きたいですが・・・


あの、人ごみ、試着待ち、レジ待ち、考えると・・・・・