外巻き&ハット | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間美容院に行ってから、

一か月以上経ちますか。


その時は、少し伸ばそうかと思っていて。

スタイリングの仕方聞いたら、


「顔周りだけ外巻きにしたら動きが出ていいよ。」

って。


最近はまとめることも多いですが、下ろす時は

必ずカーラーで外巻き、しています。




↓巻きたて。

relax 


あんまりスタイリング剤をつけるのが好きじゃないので

出かける頃には自然とカールが取れてきて、ちょうどいい

かな。



この巻き方を教えてもらってから、去年までかぶらなかった

この帽子↓をよくかぶるようになりました。


relax 

小ぶりのハットには、ボリュームある髪型がバランス

いいのかなはてなマーク


ほんとは白シャツ着てたのですが、気づいたらピンク

のシミが叫び

で、Tシャツに着替えました。


でも、昨日はとっても暑くて。Tシャツでよかった~



ちなみに自作のアクセをつけて得意げに?出かけたのは・・・


またしてもお寺の参道にひひ