第二弾♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

手作りアクセ第二弾!!


ブレスレットです音譜



relax   


これ、雑誌やブログや、色んなものを見よう見まね

で作りました。


左のはネットショップでお取り寄せした物を使いましたが、

右のは、昨日行ったお店で買ったパーツ、紐を使いました。



そのお店、あるお寺の参道にあるのですが、

ビーズや石などアクセサリーパーツを扱うお店。


でも、お寺の参道だからか、のんびりしていて、

お客さんはいつもそんなにいないし、

ゆっくりと選ぶ事ができます。そして相談にものってくれますラブラブ



だいぶ前に見つけたこのお店、 

その頃は自分で作ることは考えず、。


石を選んで、お店の方に 「こんな感じで・・」

とお願いすると、数分でピアスとか作ってくれるので、


子供がまだ小さいころ、車を目の前に停めて、寝かせたまま

石を選んで・・・

作ってもらう間車で待ってて・・・


。。とかやってましたあせる



この右側のブレス、革ひもではなく、コットンの紐で、

とても丈夫だそうです。

色んな色があり、お値段も安いので、

またお店に通って、作りたいと思いま~すビックリマーク