Lucky!! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間の日曜日

めずらしくサッカーの練習がお休みで。


せっかくのお天気。

少し離れた大きな公園へ・・・。




relax 


relax 

虫取りや、サッカー、自転車など楽しんでいたら・・。



サッカーのミニゴールを設置して、子供とサッカーを

している2組のご家族が・・・。




主人が、Jリーガーだとすぐに気がつきました。

お名前は控えますが、現役バリバリのレギュラーで、

日本代表にも選ばれた方だとかアップ

しかも二人!



プライベートでお子さんと楽しんでいる様子だったので、 

ためらいましたが、


試合も見に行った事があり、グランドで

プレーしていたあの選手が目の前にいるので、

勇気を出して写真撮影をお願いしました。



快くOKしていただき・・。


relax 

長男クンも満面の笑み。



やっぱり体格が違います!そして遊びでもサッカー

上手でした!(当たり前?)



思わぬLucky ニコニコ