いつもありがとう | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は土曜日。


皆さんはお休みでしたか?お仕事でしたか?



我が家は、土曜日はほとんど仕事です。



子供たちもそれぞれの習い事があり、

けっこうバタバタした土曜日になります。



昨日、急な予定で長男だけ

実家に泊まりました。(近くなんですけどね。)




お昼前にピックアップして、30分ほどかけてグランドへ送り、

サッカースクールへ。


そしてまた30分ほどかけて戻り、今度は次男のスイミングへ。


 


ここで一時間、泳いでるのを見学したり、買い物したり・・・で

時間を潰して


今度は長男のお迎え。



でも。今日はぎりぎり間に合わないかも!!



って言ったら。近所に住んでる、同じスクールの子が

「送ってあげるよ」って。



ほんとうに助かります。



こんな風にして、色んな人に助けられてここまで

子供を育ててきたと思います。



それほど社交的ではなかった私ですが、子供たちを

を通じて色んな人と出会いました。



その分お別れもたくさんありましたが、

一緒に悩んだり、語ったりした思い出は、いつまでも

私の中にあります。



これからもたくさんの人に助けられることになりそうですがあせる

少しでもお返しがしたい。

困った時は力になりたい。

という気持ちで、いつもいます。



力になってくれる周りの人たちへ・・・


「いつもありがとう」