ベランダ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます。


ベランダ・・・

いまこんな感じ。


relax 


ちょっと放置してます。

もちろん水やりはしてますが・・・


ウッドデッキかタイルを貼って、ラティスフェンスもしたい

んですよね~。


我が家には二つのベランダ?バルコニー?があり、

南側の、6畳ほどのベランダをガーデニングスペースにしています。



西側はルーフバルコニーになっていて、もう少し広いスペースが

あるんですが、

すごい強風と、夏の西日で、植物を育てる環境じゃないな・・

と思い、あんまり活用できてませんあせる




で、この6畳ほどのベランダ

問題がありまして。



段差になってるんですよ、

水はけのためらしいけど、・・・・・変じゃない?



物干しスペースが5センチくらい下がってるんです。

そして真ん中に非常用はしご・・・



フラットな6畳の空間なら、テーブルセットも置きやすいけど、

この段差が邪魔して、うまく配置できないんですよね~


なので、前々から、この段差部分に下地を作り、フラットに

したい!


と考えてます。



実行に移す時はまた、レポートしますね音譜