どうしても
女の子に見えてしまう
可愛い“受”

《えっちなお尻じゃダメですか》

奥海さん💖(攻)藍之介(受)



大好きな
にむまひろ先生
美しくて繊細な絵なのだけど
やはり“受”は
女の子に見えなくもない💦

《アフターミッドナイトスキン》

犀川さん(攻)虎谷くん(受)

https://x.com/n_ma16?s=21&t=SyRLWrY2Z8-t9hrN9UU59w

↑Xアプリ、にむまひろ先生のプロフアド

絵はポストから拝借しているのですぐ消すかも




その点
日高ショーコ先生の作品
コレぞBL
ボー・イ・ズ・ラブ


どのカップルも

どう見ても男✖️どう見ても男

そして絵が美しい✨



どうもわたしは

どんなマンガも絵にこだわる😤

リアル丁寧美しい絵✨


志水ゆき先生の絵も好きかな



マンガっぽいマンガも

もちろん読む

それはストーリー重視で

出来れば

絵もあまり雑じゃないもの

…実は…

「ソレ指おかしいじゃん?」

とか

「この腕どっから出てんの?」

みたいな

正直、絵が少しアレな先生も

いなくなくはない(笑)

どのマンガのどの先生かは言えない😅

それでも読むくらい

【面白い】ということで💦

気になる方は上の6作品全部読んでみて下さい




可愛い“受”より

しっかりと男な“受”が好き

『BL読んでる』ってね



やっぱり

日高ショーコ先生好き❤️

ちなみに

《日高ショーコ》は

作画・日高ショーコ

原作・タキエ

のユニットなんだって

だから

ストーリーも

小説のよう深くて

心地よい重さ

描写も細かい


これだけの受賞をしている

《憂鬱な朝》『『憂鬱な朝』日高ショーコ』大好きな日高ショーコ先生の作品日高先生は兎に角“絵”が美しい😍にむまひろ先生の“絵”の美しさとはまた違う美しさ完結全8巻の表紙絵をアップそしてストーリーはまた…リンクameblo.jp


  • 『このBLがやばい!2012年度版』(宙出版) 第4位
  • 『このBLがやばい!2013年度版』(宙出版) 第2位
  • 『このBLがやばい!2015年度版』(宙出版) 第10位
  • 『このBLがやばい!2017年度版』(宙出版  第1位
  • 『このBLがやばい!2018年度版』(宙出版) 第8位
  • 『このBLがやばい!2020年度版』(ネクストF) 第2位
  • 『第1回 BLアワード2009』コミック部門第6位
  • 『第3回 BLアワード2011』コミック部門第4位
  • 『第4回 BLアワード2012』コミック部門第1位
  • 『第6回 BLアワード2015』コミック部門第7位
  • 『第7回 BLアワード2016』コミック部門第13位
  • 『第8回 BLアワード2017』BESTシリーズ部門 第2位
  • 『第10回 BLアワード2019』BESTシリーズ部門 第1位
  • 『コミコミオブザイヤー2019』【憂鬱な朝 NOBLE COLORS】コミック部門第5位

是非読んでみて下さい


《花は咲くか》も是非

『『花は咲くか』』森川智之✖️近藤隆(リーマン✖️芸大生)完全ピュアストーリーエロさゼロ原作 日高ショーコBLドラマCD2枚組BLドラマCD2枚組この4枚のCDでどハマりストー…リンクameblo.jp


《嵐のあと》も是非『『嵐のあと』』BLドラマCDわたしの所持している中で、唯一の……中村悠一っつぁんです❤️(受け)もちろん攻めは森川智之🥰この原作コミック、シリーズになっていて『嵐のあと』は…リンクameblo.jp