BLドラマCD

わたしの所持している中で、唯一の……

中村悠一っつぁんです❤️(受け)

もちろん攻めは森川智之🥰



この原作コミック、シリーズになっていて

『嵐のあと』は2作目

ちな、3作目の『初恋のあとさき』も

ドラマCDになっているけど

キャラの声優が変わってて……欲しくない😑





1作目の『シグナル』から、

脇役の榊さん(森川智之)が2作目の主役

2作目の『嵐のあと』から、

脇役の美山くん(鈴村健一)が3作目の主役

この鈴村健一がドラマCDだと声優変更している




森川智之のドラマCDから入るわたしは

1作目の『シグナル』をまだ読んでいない

(既にAmazonで購入予定だけど)

『嵐のあと』コミックと

『初恋のあとさき』コミックは所持既読済み

なんと言っても日高ショーコ作品

コレはシリーズ全部読みたいでしょーッ😆













ドラマCD派のわたしは『嵐のあと』が好き❣️

なんてったって森川智之✖️中村悠一だよー❓

耳が至福すぎて、福耳になっちゃうからwww


榊さん(森川智之)はゲイなのだけど

学生時代ノーマルの親友に本気で恋して

結局嫌われるのが怖くて告れなかった

だから同じゲイの美山くん(鈴村健一)と

軽ーいお付き合いをしていた

けど、仕事で岡田さん(中村悠一)と出逢い

一目惚れするが、怖くてノーマルには

手を出さないでいる

のに、岡田さんはやたら懐いてくるから

我慢できずにチュウしてしまった

が、やっぱり驚いて逃げられあきらめる榊さん

一方岡田さんは、日増しに榊さんが気になり出して

最後には岡田さんから歩み寄りhappy end

榊さんにとってノーマルを愛することは

自分が変わる”嵐”だったから避けてた

でもその嵐の後に岡田さんが横にいてくれる

と、まぁ、そんな訳で美山くんは

「ノーマルを好きになると苦労するよ」

と、言い残してサッサと自分から去っていく


その美山くんも『初恋のあとさき』では

ノーマルを好きになるのだけどね





『シグナル』

榊さんがどんな脇役勤めているのか

読むのが楽しみだ🥰

セリフはもちろん、声をモリモリに脳内変換💕