2月7日で手術後3か月経った



【ラジオ体操やってみた】🤸‍♂️

第一、補助体操、第二

飛び跳ねる以外、全部やった

(飛び跳ねは床と脚が心配💦)


右腕可動領域オールOK💯

胸の手術痕の突っ張りも無し👍



【爪の変形】

甘皮が出来るようになり、ちょっとピンクの爪が生えて来た

脆くてバリバリなのは変わらず

死んだ爪の下からマトモな爪が生えて来そうな感じ

ちなみに指の産毛も生えて来た💦



【毛といえば】

眉毛、鼻毛、まつ毛、㊙️毛、産毛も復活🎉

脇毛、ムダ毛も復活💦

髪の毛はこんな感じ

白髪が分かるくらいになってきた




左手指先と両足先の痺れだけ

まだ変わらず残っている

もう四六時中常にだから、痺れてて当たり前な感覚になってきた😭


車の運転も普通にしているけど、左足フットブレーキ踏む感覚とか右足ブレーキ踏み込む感覚が分からなくて注意している⚠️

アクセルははなっから踏み込み過ぎずの安全運転🚗

やはり感覚無いのは怖いので😰


ま、極力運転しない

外出がめっちゃ減った😔




【体重増加】

手術後から3ヶ月で4キロ増えた


食事は気をつけているのだけれども、間食と運動不足❌🆖


今、羊羹にハマっていてダメ😫

ハマっているというより中毒

禁断症状出そうだもの💦


脂質も気をつけなきゃだけど、糖質も気をつけないと糖尿病予備軍なのだよねー




手術後半年の診察が5月

今からの3ヶ月頑張って痩せる努力を致しましょう🥹


あと、化学療法ハーセプチンしていても“痺れ”が少しでも改善されますように……🥹