相変わらず、胸パットと存命乳は、高さと形が揃わぬまま上着で隠している状態


わたしの手術痕は脇の下まであるから、やはりまだ《乳がんブラ》でないと怖い😨


でもそれだと、存命乳が流れたい放題


それで最近は、二重にブラをしている


《乳がんブラ》の上から、以前からしているブラをして存命乳を寄せて上げて(笑)


それに合わせて、パットの方の大きさをタオルハンカチで調整する


しかしそれでもパットは軽いから動いていると自然に上がってくる💦


まだまだ未解決なり(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)


夏になったら薄着だしどうしようかな🤔





ウィッグも結局は常に帽子を被っている状態


お高いブランドウィッグも、Amazonのお安いウィッグも、どうしても不自然


ニット帽で耳まで被ってしまうと、耳横の浮き上がりもなくて、前髪の不自然さもなくて安定


耳横のウィッグワイヤーが頭にフィットしていると自然だとお高いウィッグ店の店員さんは言うけど、わたしの場合は眼鏡のツルが耳にあるのでフィットしない


出かける前に鏡の前で自然になるよう整えるのだけど、出先で車の窓に映る自分は如何にもカツラ


常に、耳横の不自然な浮き上がりを手で押さえる


結局、いつものニット帽



化学療法に行く時はウィッグ無しで、このニット帽の下に医療用ニット帽被って行く


要は、外出はいつもこのニット帽(笑)


コレ、購入当時はLLがあって帽子ON帽子が楽々

耳まですっぽり


色違いを2枚購入してグレーは夏、紺は冬





普段家では、医療用ニット帽にノーブラにダボダボスエットなので、外出前は支度が大変💦


おかげで出不精、そして運動不足のデブ症😭





いろんな不自由から解放される日は来なさそう…