わたしの読書は専らマンガParkでタダ読み

https://manga-park.com/


毎週更新のマンガをフリー🆓コイン(無料)になってから読む


気に入った作品はコミックになったらシーモアで買って、Parkでは先読み(プチ課金)する


一日8話分のフリーコインが貯まるから、消費するために《お気に入り》以外を探すことも時々


トピックスに上がっているのはやはり目を引くけれど、わたしの選択条件はやはり【絵】

リアルに近くて絵画的に美しい【絵】


次にストーリーに対する【興味】

【タイトル】ではあまり惹かれたことはないかな🤔

あー前にAmebaマンガで一回あったな😅




今、(課金してまで先読みするほどではないが)ハマっているのがコレ⤵️


既刊1巻は、すでにシーモアで電子ゲット済み

わたしには珍しく《TLジャンル》
正直、《少女マンガ》と《TL》の違いがわからん❓ので調べてみた

ティーンズラブ、略してTLとは、日本における女性向けポルノグラフィのジャンルのひとつ。 主に性的要素を含んだ男女の異性愛を描いたもので、性的要素のない「ノーマルラブ」や、男性同士の同性愛を描いた「ボーイズラブ 」、女性同士の同性愛を描いた「ガールズラブ 」とは区別して扱われることが多い。 

今まで買ってた少女マンガは《ノーマル》なのね

わたしの中では、学生モノは《少女マンガ》
大人の恋は《TL》だと区別してたわ
ティーンズ(10代)をエロ有りの大人の恋って変な感じがするけど……BBAだからかしら❓

『夜明けを乞うけものたち』はティーンズラブと紹介欄にあって、オフィスラブだからわたしの(納得いかない)解釈通り、正しく20代の大人の恋
確かにえっちシーンはあるけど綺麗で、ふたりの会話が妙に面白い🤣

紹介文はこんな感じ⤵️
両手に口を持つ“変異種”の絶背藍は、同僚の神崎に恋をしていた。
ある日彼女も変異種だと知った絶背は、交際を申し込むも、踏み込めない一線を引かれ断られてしまう。
諦められない絶背は、弱みを握るような形で体の関係を結び…!?
「絶対にキスはしないで」と頑なに拒む彼女は何者なのか——。
切なく美しい、極上のティーンズラブ。

変異種とは、体の一部から半分以上が変異した者たちの総称で彼らの数は年々増え続けている
…………と言う世界線のお話になっている

主人公のぜぜくん(絶背)は手のひらに口が付いている5級変異種なのだけど、ネタバレすると神崎さんは1級変異種なんだよねー
大体1級だと見た目はまるきり獣人なのに、神崎さんはどこから見てもフツーの人間
な、の、に、1級❓
とっても特殊で、とっても要注意な変異種ってこと

変異種の定期検診でたまたま神崎さんを見てしまったぜぜくんは、フラれたのにその事をネタに神崎さんを脅して交際を迫る




神崎さんも飄々とした人で、変異種なのをバラすと言われて脅されても「じゃあセフレでいい❓」なんてちょっと”愛”に対して重い秘密を抱えているみたい

それが”1級変異種”であることと関係あるようで、誰かと愛し合うと相手を殺してしまう……みたいな❓

と、まぁまだ謎だらけなので目が離せない



ぜぜくんがね〜、好みのメガネ男子💕
背が高い❗️背が高い‼️
わたしの理想の第一条件🥰
神崎さんより年下だから、敬語が可愛い😍
そして、絵が綺麗……やっぱりコレでしょ



堤翔先生って、『フラレガール』の作者
タイトル聞いたことあるけど読んでないな




久々、BL以外にハマったわぁ〜