週末恒例、体調絶不調中🤮
副作用の手足の痺れが半端ない上、微熱🌡️
術前の不安と恐怖で鬱鬱するのでブログへ逃避


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


⬆️⬆️⬆️

マンガParkのまわし者ではないが

マンガParkのHP




わたしは

アプリダウンロードして

性別、年齢、好きなジャンル

を、入力しただけで

会員登録していないと、思う

よく覚えてない💦


課金なしでも

勝手にコインが貯まるから

毎日8チャプターをタダ読み出来る



上の時間になると

自動で180コインもらえる

それが1日2回

1チャプター45コイン

で、1日に8チャプターでしょ


各コミック

決まった曜日に

1チャプターずつ更新される

その最新話を読むためには課金コインが要る

でもね、待ちさえすれば

そのチャプターも3〜4週後には

FREEチャプターになってタダ読み出来る


更新したての最新話が

《もっと先読み》黄色の課金コイン60枚

次が更新されて最新で無くなったチャプターが

《先読み》ピンクのポーナスコイン45枚

このボーナスコインは

1日2回短いCMを観ることで貯まる

から、要はタダ

《先読み》チャプターが4週分くらいあって

ようやくFREEチャプターになる

すぐ読みたい人だけ課金しろってこと

待ってればタダ読み出来る




今わたしがマイページに

お気に入り登録しているBLコミックと

もうFREE部分を全部読んで

また更新するまで待ってるBLコミック



【君となら恋をしてみても】は

既刊コミックシーモアで電子購入済み

タダ読みして気に入ったらシーモアで買う😜



【先生を暴きたい】

【見ないで、先生】

既刊電子購入済み




【善次くんお借りします】

【アフターミッドナイトスキン】

既刊電子購入済み

【アフミス】は紙本も持ってるからね😤

(実は従兄弟に買ってもらったのテヘッ

にむまひろ先生の絵に恋してるからね🥰



【えっちなお尻じゃダメですか?】

既刊電子購入済み

イケオジ奥海さんにときめいてるからね🥰




Park内には

BL以外でもレディースとかいっぱいある

古いのから新しいのまでいろいろ


なんでこんなにタダ読み出来て

儲かってる?のかわからないけど……


わたしなんて

Parkで読んでシーモアで買うのに(笑)


まぁ確かにアフミスとかは

更新されると我慢できずカキーンしちゃう

で、72時間くらいだったかな

レンタル状態で何度でも読めるけど

時間過ぎると、また課金コインがいる


電子版で買ってるコミックは

更新されると読みたいからなぁ〜

課金恐るべし


とりあえず一回読んでしまえば

あとはFREEになるまで待てるからね


あぁFREEチャプターも

レンタル時間の72時間過ぎれば

またFREEコインいるからね






「何だかコミックアプリって怖いな」

とか二の足踏んでいる方がいたら

ぜひ試してみては?


Parkに関しては

今のところ

わたしはトラブル発生なしです





⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ちなみに

なんでHPのスクショなのかというと

マンガParkアプリ内ではスクショ禁止だから

そりゃそうだよね

ページ全部スクショされたらねぇ


本編更新がない週とかは

《おまけ》更新の時とかあって

かっこいいイラストとか上がったりするけど

うっかりスクショしちゃうと

警告出てペナルティとられるから注意

(わたしはワンペナ有り😜二度はしないよ😤)

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️




漫画アプリ得意な方々には

つまらない初心者🔰のお話でした