(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お腹も大きくなって子供の推定体重も2000グラムを越えてきました


KGです(*´∀`)



以前からyumiさんchipaさん のブログで気になっていたお店

伊豆高原カフェ「イーストヒルズ」さんにシピさん といってきました♪


場所は心もれびさんにいく途中の二本松さんの所を左折して進んでいくとありました☆


日々異端ママ


店内はとってもお洒落でテーブルの上も


日々異端ママ

お冷のグラスも


日々異端ママ

可愛かった(*´ェ`*)




幻のパン ユーグレナパンや伊豆牛バーガーと惹かれる物だらけでしてw

最初は伊豆牛バーガーを食べるつもりでいきましたヽ(*´ω`)ノ゙



日々異端ママ

しかし-気になるメニュー・・・



日々異端ママ
悩んだ結果こちらのランチ

幻のパン ユーグレナのワンプレートランチに2人で決定!!


ドリンクはコーヒーか紅茶が付きます

ランチは1200円です


まず焼きあがったトーストがきました


日々異端ママ

下から・・・

竹炭パン、十五穀米パン、玄米パン


赤ワインのジャム(アルコール分飛ばし済)、メープル、ガーリックバター


を付けて頂きました

どれも美味しかった!!

お気に入りは竹炭パンにガーリックバターです 



そしてプレートがこちら♪


日々異端ママ

さつまいもにかかっていたソースはハニージンジャー(手作り)

絶品でした♪

トロトロの里芋、カニクリームコロッケ、ハッシュポテト、キャベツのサラダ


全部がとっても美味しくてかなりハイペースで食べました 笑



次回は伊豆牛バーガー食べようかな^m^



幻のパン ユーグレナについて書かれていました


日々異端ママ

日々異端ママ

イーストヒルズさんのHPにも載っています

是非ご覧ください



 営業時間  AM11:30~PM6:00
 定休日  水曜・木曜
 店内座席  15席
 駐車場  5台分有
 住所  〒413-0232
 静岡県伊東市八幡野
 1323-46
 電話  0557-54-2866

http://www4.tokai.or.jp/cafe-easthills/index.html