色塗り編 1 〜ノリノリで塗ろう♫〜 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


こんにちわ♫
iLodoriaicoです。

オーダーメイドのウェルカムボード
心を込めて作成中です♥︎



下書きが出来たので色塗りを始めまーす♫




イロドリって名前にしてるくらいなので、
私は色が大好きです♥︎



色塗りは楽しくノリノリでいきまーす♥︎


筆はあんまり使いません!w


まず絵の具を置く♥︎

{F32FD34F-CECA-40B9-A591-CC8D008AB7F8:01}


今回のオーダーの赤とピンクの中に
キリンさんの黄土色と茶色がある感じ、
すごく好みの配色です♥︎


{6C39C766-153A-4771-9E02-733053D3F921:01}


ポンポン置いた色を
布で混ぜ合わせて塗っていきます♥︎


{264CC632-1FAC-4BE6-B24A-819D28E57573:01}


混ざってく色を見てるとドキドキする!♥︎


{016F0D13-27CD-46AB-9981-3E714B6F72EC:01}

白も置いていくよー♥︎

なんだかキリンさんも楽しみに見てるみたいw




こんなアクリル絵の具を使ってます♫

{34688A25-3EB6-4919-827F-90A4C51BE53E:01}

白系はたくさんの種類持ってるけど、
この289番のベージュっぽい色が
ちょうどよくて よく使うよ♥︎

(無くなってきたら半分に切って使ってますw)


{EC41AAFF-AF34-4A18-8276-4A255A139664:01}

そして最近出会ったこの絵の具♥︎

始めは見た目が好きでジャケ買いでしたがw
ちょうどいい色を出してくれるのー♥︎

伸びもいいし透明感のある色が好き♥︎



{B5CCD34A-C367-46EA-81C2-ABC09012C1A8:01}



おっと!
ククが見学に来ましたニャー♥︎

ククはお絵描きが好きらしく、
描いてるといっつもジーって見てくるw



{23AE48D3-C2E3-4F16-8E4E-B2D4A678A087:01}

キリンさんにも
ポンポンと乗せていくよー♥︎


{C04385BE-B6DF-46F3-80A1-03576C02A728:01}



わーい♫って感じで
あっという間にだいたい完成♥︎



私の中で
色塗りってノリと勢い!

ダンスみたいな感じ♫

頭で考えてると乗り遅れてしまうから、
感じたままに
ワーってやっちゃう!♫

楽しいな~ハッピーだな~面白いな~って
気持ちでいく!!


そうすると楽しいものができるん♫


こわごわ コレでいいのかな~?って
感じでやってくと、
そうゆうのが出来てしまう。気がする。



いろんな人のタイプがあって
やり方があるから、
それぞれ好きにやればいいんだけど、
私はこんな感じでやってます(*^◯^*)




で、だいたい塗れたので、
次は 細かく塗っていきまーす♫


次回へ続く♥︎