ウェルカムボードオーダー 下書き編 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。



前回のラフ画に続きまして、


下書きをしていきまーす♫



ちなみに今回はキャンバスでなく、
木版にしようとの事なんですが、

Q.木版とは??


A.こんなのー⇩

{2A086DE3-53E3-46D5-A6EE-988F41BC0975:01}

キャンバスは布が貼ってるけど、
木版はベニヤが貼ってある感じです(*^◯^*)

{CC26B0E0-216C-4493-B5D1-9FC2721849E5:01}




私は 独自の使い方してるから
普通の感じとは違うかもですが、


{533EBFD1-80AA-4431-9361-5F1BEA7FCC71:01}


この馬さんは木版に描いてあります。
木目がいい感じでしょ(*^◯^*)

{164FFF17-C6BC-4414-80AC-EF7D701868C1:01}





ってな感じで
木版の説明でした(*^◯^*)


そこに鉛筆で描いていきまーす♫

{9AF17DDE-AB77-4C1E-AFD5-F438F67B4AA0:01}

消しゴムは練り消しが好きです♫
カス出ないし
紙も毛羽立ちにくいの♥︎
200円くらいで買えるよ♫


さあ!描くぞー♥︎

と またいろいろ調べてたら


キリンの親が子供をペロリしてる
写真を見つけてかわいいな~と思って、

{25DEDF23-FCC5-43C2-A5C5-BC888F8B2F72:01}




お父さんペロリ~の、
お子ちゃまウィンクさせてみました♥︎
 

{74E94C9F-DB93-44B9-AE03-9B07D5EEC18C:01}


ちなみに お母さんは お子ちゃまの頭に
アゴ乗せてる感じ♥︎



ラフ画の時より
ギュっと三人の密着感が出て
いい感じでしょ♥︎


ラフ画⇩
{3D5EDF6C-AEFB-4988-9760-D54C732C814F:01}

こんな感じで
思いつくと どんどん変わっちゃうんですが、
それもオーダーのいいところですよね♫



次は色塗りだーーーー♥︎