勝手にお勧め! Davie and Chiyo | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

Keytosmileです。



本日は、これいいのになーと思うものを紹介させていただきます。



全くKeytosmileとは、関係もないサイトなのですが


Davie & Chiyo

というカナダのお店のようですが、最近日本に進出されたようです。

【違ってたら ごめんなさい】



そこで販売されているバックが良いなーと思っております。



http://www.davieandchiyo.jp/products/pretty-pleats-clutch-mint-more-colours





結婚式で特別なアイテムをお考えの方には、良いなーと勝手に思っております。


こんなのプレゼントにもらったらうれしいと思うのですが、いががでしょう。





あー! 勿論 ウェルカムボードはKeytosmielでご用命いただければと

こちらは商売でした!




もうすぐ、みそけいさんの新作発表だよ!

みそけいさん




MOMO



ことしも宜しくお願いします。


MOMOさんから、もらった羊。