2015年羊年ご挨拶 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


またまたiLodori aicoです♫



2015年は羊年です。

何を隠そう 我らが別所シャチョは、
羊年。
つまり 年男です。

パチパチパチパチ♫

{5E0081F7-7840-4CA2-BBB6-53BBB5C7D7DC:01}

ってな感じで 羊だらけで
うかれた感じのシャチョー写メ。w


シャチョには たくさんお世話になってて、
(たくさんお世話もしてるけど)
2015年もkey to smileの一員として
頑張っていこうと思っております!♫


うっかり者でお調子者ですが、
思いやりのあるシャチョなので
ついていきます!(*^◯^*)


2015年もkeytosmileをよろしくお願いします♥︎

心込めて今年も描いていきます♥︎


iLodori aico






オマケー(*^◯^*)

三越でのイベントでは、
バルーンのモモちゃんも一緒でした♫

{CD23D178-A792-4F47-9F86-38661495A088:01}

だいぶ浮かれてる感じw

{84FDA7DD-BE73-48C5-A7F3-A08AD7E0C834:01}

とっても可愛いハッピーなバルーンは、
モモちゃんのそのままって感じ♥︎


{591993BF-E853-460A-A70E-3CB23B83F232:01}

ついでに私も♫

ガォー鼻眼鏡は みなさまにかなり
驚いていただき 満足でした♫w

{5A394CB6-6A0E-4A78-A916-26DD9DC9F540:01}

モモりんも♥︎可愛い♥︎w