サッポロモノヴィレッジ出展決定! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

12月の出展イベントが少しずつ埋まってまいりました!

 

名古屋のクリエーターズマーケットに続き、

サッポロモノヴィレッジも出展が決まりました!

 

 

募集が9月からだったので、

他のイベントよりもかなり遅い

申込み開始でしたが、なんとか乗り遅れることなく

手続きすることができ

また当選することができました♪

 

よかったよかった…!

(*´ω`*)

 

 

とはいえ

移動費も宿泊費も

コロナ禍とは比べ物にならないくらいに

跳ね上がっており、仕方ないこととはいえ

懐的にダメージが大きいです(苦笑)

 

 

今回は前日入する予定ですので

札幌を満喫する時間はあまりありませんが、

今から楽しみで仕方ありません♪

 

 

 

自分で入れているスケジュールとはいえ

12月はかなりタイトなスケジュールとなっておりますw

 

うまく行けば(?)

クリスマスウィークを除けば

ほぼ毎週遠征している予定です。

 

 

どこかで息切れしないか、

はたまた体調を崩さないかと

年齢的にも体力的にも不安がありますが

各地のイベント会場で皆様にお会いできることを

楽しみにがんばって参りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

 

 

 

ではでは

今日は【VER.2】になった作品たちを

ご紹介しますね!

 

■■シーブルーカルセドニーのメガネチャーム■■

 

以前はメインストーンにプレナイトを使用した

ペールグリーン調の大人しめのイメージでしたが

今回は思い切ってビビッドに攻めてみました♪

 

 

鮮やかなシーブルーカルセドニーが

パンチあって良いですね!

 

 

 

 

OnlineShopにUPしましたらまた

ツイッター(X)にてお知らせしますね!

 

 

 

■■宝石質ラブラドライトのメガネチャーム■■

 

こちらはパーツの変更をした【ver.2】になります。

 

 

旧バージョンとはほぼ変わらないデザインとなっております。

 

 

男性女性問わず人気のロングセラー♪

しかしこの石も残り少なくなってまいりました(;´∀`)

 

入手先では現在取り扱っておりませんので、

無くなり次第終了…となりそうですね;

 

 

 

 

この他にも

新作メガネチャームたちも控えております!

ので、どうぞお楽しみに~♪

 

 

 

************

 

 

■■AuraVeritasの【メガネチャーム】とは?■■

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

OnlineShopでは…

 

 

▶5200円以上のお買い物で→【スマートレター】での発送無料!

 

▶6000円以上のお買い物で→【非売品のメガネチャーム】を1本プレゼント!

 

▶1万円以上のお買い物で→【宅配】での発送無料!

 

 

となっております!

\(^o^)/

 

 

************

 

・10月15日(日):arteVarie100

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

・11月11日(土)~12日(日):デザインフェスタvol.58

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

*両日出展!

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

・11月23日(日):arteVarie101

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。