5月の出展すべて終わりました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

arteVarie95 in インテックス大阪も

無事終わりました!

 

これで5月のイベントは全てクリア!

 

4月末からの

出展ラッシュも何とか無事終わりました~

 

 

各イベントに足を運んで下さいました皆さま、

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】作品をお迎え下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!!

 

 

次のイベントラッシュは

8月を予定しておりますので

それまではしばらく

 

「まったり出展~♪」

 

の予定ですw

 

 

 

 

この出展ラッシュ期間中に

品切れしてしまった作品も随分とありますので、

少しずつまた追加で制作していきますね。

 

OnlineShopにもUPして参りますので

イベント先で入手できず悔しい思いをされた方は

よければ通販をご利用くださいませっ

 

■■OnlineShop■■

 
 
 
  
 
好評で完売してしまった
こちらの新作メガネチャームも
先程追加で何点か生産→SHOPに上げましたので
次のイベントまで待てない!という奇特な方はぜひぜひ
OnlineShopご利用下さい♪
 
 
 
OnlineShopでは…
 
 
▶5200円以上のお買い物で→【スマートレター】での発送無料!
 
▶6000円以上のお買い物で→【非売品のメガネチャーム】を1本プレゼント!
 
▶1万円以上のお買い物で→【宅配】での発送無料!
 
 
となっております!
\(^o^)/
 
 
 
まなべは地元が関西なのですが、
なんと関西での出展が今年は8月の【arteVarie97】で最後!!!
 
 
それ以外は遠征出展になるという…
 
 
そうなんです、
【arteVarie大阪】今年は(今年から?!)8月まで
なんです!!!!
 
これまでは10月開催でラストだったので
関西の仲間やお客様には
秋に「よいお年を~!(*^^*)」なんて挨拶をしてお別れするのが
恒例だったのですが…
 
あらまー
 
な感じですが、
寂しいとはいえ仕方ありませんよね;
 
 
遠征がんばります!!!
 
 
 
そんな訳でござましてっ
 
次回出展は名古屋!
 
そうです、
名古屋にお邪魔する予定です!!!
 
 
名古屋出展は始めたばかりですので
アウラの知名度もまだまだでございますが、

名古屋名物を楽しみながら頑張って参りますので

どうぞよろしくお願いいたします♪

 
 
名古屋にも広まれっ
アウラのメガネチャーム~~\(^o^)/
 
 
がんばりまっす!!!
 
 
 
 
 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritasの【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

 

 

 

 

************

 

《2023年度★出展情報》

 

 

・6月17日(土)~17日(日):クリエーターズマーケットvol.48(両日出展します!)

・場所:ポートメッセなごや

・ブースNo.:3号館【C-550】

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

・7月22日(土)〜23日(日):ハンドメイドインジャパンフェス2023(両日出展します!)

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。