デザフェス無事終了しました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

夜行バスの中では

ほぼ全く眠れなかったまなべでしたが、

何よりも無事に時間通り東京入りができた

まなべです。

 

夜行バスの運転手さん

いつも本当にありがとうございます!!!

m(_ _)m

 

 

POPを忘れる(今もどこにあるのか行方不明www)という

ハプニングもお手の物でして、「まーなんとかなるだろう」

精神でちゃちゃっと乗り切れるくらいには成長している

イベント歴●●年の自分…w

 

今回のデザフェスは

いつになく賑やかで、会場内が蒸し暑いと感じる程の

人の入りでございました!(^o^)

 

活気が戻りつつあって、

本当に嬉しいですねっ

 

 

 

久しぶりにDFに遊びに来られた方は

 

「南館がどこかわからなくて…(;´∀`)」

 

と、迷子になっている様子もチラホラ。

 

 

 

 

確かに、以前までは西館だけで開催されていたDFも

なんだかんだ拡張されていって、今や西館+南館という

大規模なものになりつつあります。

 

西館ONLY開催時でも

軽く迷子になっていたというのに(実体験w)

そこに南館が加わるとなると、もーカオスです!

 

 

そんな中、

MAPを手に【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】ブースまで

足を運んで下さった皆様っ

 

本当に

本当~~に

 

ありがとうございました!!!

m(_ _)m

 

↑DFイベント当日のブースの様子

 

常連さまをはじめ、

はじめましての方たちにも

作品をお迎えいただけて、また喜んでもらえて

制作者としてこんなにうれしいことはありません。

 

 

 

 

「応援してます!」

 

「こんなのが欲しかった!」

 

「また買いにきました!」

 

 

 

本当に励みになる言葉たちです

たくさんある作家作品の中から

アウラ作品に興味を持って頂き、

 

また

 

作品をお迎え頂き、

本当にありがとうございます!!!!

 

 

【戦利品ツイート】も楽しく拝見しております♪

コメントと共にUPされた画像たちは

私にとって宝物です!(*´ェ`*)

 

https://twitter.com/AuraVeritas

↑ツイッターにてご覧いただけます♪

 

 

 

差し入れしてくださりました皆様も

本当~~にっ ありがとうございます!!!m(_ _)m

 

今回は出展中に食べられませんでしたが、

自宅でティータイムにいただいております♪

お心遣いに感謝感激でございます…(´;ω;`)

 

 

 

男性のお客様も少しずつですが

増えてきており、とても嬉しいです!

 

もっと男性向け/男女兼用なデザインも

打ち出していかねば…と思っております。

 

アイディアはあるのですが、

自分の技術がどこまでそれらをカタチにすることが

できるのか…ですが(;^ω^)

 

 

 

新たなパーツを求めて

素材探しの旅に出る日も近い…かな?!

 

 

 

帰りは新幹線でばびゅーんと帰還!

 

新幹線の時間の関係で早めの撤収▶閉会とともに

ブースを離れなくてはならなかったので

心苦しかったですが、それでもギリギリでの乗車でした(;´∀`)

 

アブナイアブナイ…

 

 

そんなこんなで

2023年度の5月のデザインフェスタ

無事乗り切ることが出来ました!

 

主催者さま、

運営スタッフの皆さま、

そして会場にお越し下さった皆さま、

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

次回のデザフェスは11月11日~12日!

 

新作こさえて参加したいと思っておりますので

またビッグサイトでお会いできる日を

楽しみにしておりますね!

 

 

 

今週末は地元関西での出展がひかえておりますっ

 

arteVarie95 in インテックス大阪です!!!

 

 

少々バテ気味ですが

老体にムチ打ってがんばりますので

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

 

 

ではまた会場で!

\(^o^)/

 

 

 

 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritasの【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

************

 

《2023年度★出展情報》

 

・5月28日(日):arteVarie 95

・場所:インテックス大阪

・ブースNo.:4号館【M-45】

 

※ブース担当:MANABE & nanjou

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

・6月17日(土)~17日(日):クリエーターズマーケットvol.48(両日出展します!)

・場所:ポートメッセなごや

・ブースNo.:3号館【C-550】

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

・7月22日(土)〜23日(日):ハンドメイドインジャパンフェス2023(両日出展します!)

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。