ありがとうございました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

デザフェス55、

二日間無事乗り切りました!

 

アウラのブースへ足を運んで下さいました皆様、

本当にありがとうございます!

 

差し入れしてくださった皆様も

お心遣いに感謝申し上げますっ

なんて幸せものなのでしょう…(´;ω;`)

 

 

今回どきどきしながらお披露目した

ワンオフモデルのメガネチャームたちですが、

とても好評で順調にお迎えされていきまして♪

nanjouさんの石選びと研磨技術の高さに

「さすが!」だな~と♪

 

 

↑今回お披露目されたワンオフモデルのメガネチャームたち

 

 

また、

ワンオフモデル購入者様の8割方が

男性だったというのも嬉しい結果!

 

そして今回のデザフェスでは

なんとっ

3分の1が男性のお客様でした!!!

 

\(^o^)/

わーーーーい!

 

 

 

これは何よりも嬉しい結果でしょうか?

 

徐々にですが

アウラ作品が男性のお客様にも

広がりつつあるようです♪

 

 

もっともっと

広がって欲しいな~(*´∀`)

 

 

眼鏡のワンポイントおしゃれが

男性の間でももっと広まって欲しいな~

 

 

その為にも

デザインの幅を広げていかねばならぬ!

と、気合を入れるMANABEでございますw

 

あっ

男性陣の皆様っ

 

メガネチャームを付けたお写真など

良ければコッソリでいいので

MANABEに見せてやって下さいまし!

お待ちしております~(*^^*)

 

 

さぁて

次回の出展は今週末の

arteVarie82 in インテックス大阪です!

 

地元関西での出展になります。

 

 

品切れしてしまった作品を

どれだけ再生産できるかわかりませんが、

可能な限り組んで持ってまいりますので

どうぞお楽しみに!

 

デザフェス同様

ルースや鉱物アクセサリーの取扱もありますので

こちらもどうぞお楽しみに!

 

今なら

マニアックな石が格安でお求めいただけますw

 

 

 

 

 

 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~の【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

************

 

《2022年度出展スケジュール》

 

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・5月29日(日):arteVarie82

・場所:インテックス大阪

・時間:10:30~15:00

・ブースNo.:4号館【U49】

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情

 

 

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・6月25日(土)~26日(日):クリエーターズマーケット vol.46

・場所:ポートメッセなごや

・時間:11:00 ~ 18:00

・ブースNo.:2号館【M-524】

・入場料:分かり次第UPします。

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・7月23日(土):HandMadeInJapanFes.2022

                     (初日のみ出展します!)

 

・場所:東京ビッグサイト

・時間:分かり次第UPします。

・ブースNo.:分かり次第UPします。

・入場料:分かり次第UPします。

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。

 

 

***********