いよいよ明日デザフェスに向けて出発です! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

忘れものはないかな?

 

あれは持った?

これは準備した?

 

久しぶりの遠征で

ちょっと緊張気味のMANABEです

 

こんにちは!

 

 

朝からヨーグルトとみかんの缶詰をMIXした

ほぼドリンク状態のものを一気に流し込み

最近足りてない乳酸菌を腸内に送り込んだのですが

こんな事するくらいなら今流行りの《Y1000》飲んだ方が

早いのでは…???(;´∀`)

と、苦笑い。

 

 

愛飲している養命酒との組み合わせが

悪くなかったら、こちらも試してみたいものですね♪

(一部、やる気が出る!との話ですがw それは期待大!!!)

 

 

 

では出展前の新作メガネチャームをご紹介!

(まだありましたw)

 

 

■グリーンオニキスのメガネチャーム■

 

 

 

透明感のあるグリーンオニキスなので

10ミリ玉と大きいですが、さほど重いイメージはありません。

 

こちらはグリーンフローライトでver.1が出ておりますが

そのチャームの後継デザインになります。

 

 

色違いでアメシストとラピスラズリもあり

こられは3月にお披露目済みです♪

■アメシストのメガネチャーム■

 

■ラピスラズリのメガネチャーム■

 

 

Gオニキスバージョンは

今週末のデザフェス55にてお披露目予定ですので

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

さて

今回もデザフェスへは両日出展となっておりますが

帰りの夜行バスの出発時間の関係上

少し早めに撤収して、会場を後にしなくてはなりません(;´Д`)

 

おそらく5時台くらいから

ちまちまとお片付けモードになると思いますので、

アウラブースにお立ち寄り予定の方は

できましたら お早目に起こし下さいね!

 

というか、

私も会場回りたいな~~(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~の【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

 

 
 
 

************

 

《2022年度出展スケジュール》

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・5月21日(土)~22日(日):デザインフェスタ55

・場所:東京ビッグサイト

・時間:11:00~19:00

・ブースNo.:【G-127】

・入場料:前売一日券 ¥800 / 前売り両日券 ¥1,500
              当日一日券 ¥1,000 / 当日両日券 取扱なし
              ※小学生以下のお客様は入場料無料
              詳しくは チケット情報 をご覧ください。

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・5月29日(日):arteVarie82

・場所:インテックス大阪

・時間:10:30~15:00

・ブースNo.:4号館【U49】

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。